記事一覧

今月のレジェ

今月はテンポメイジでレジェ

今の環境強いデッキ多くて何使えばいいかわからないよね

そんな中何でテンポメイジかっていうと苦手だったからってのと、序盤中盤強いデッキじゃないともうワタシツカエナイ

tenp.png


レシピこんなんだけど正直それっぽいカード入れとけば何でもいいです。誤差です誤差

RNG要素多い。最後のゲーム(レジェ昇格戦)なんてラグナロスが16点顔にぶち込んで勝ってるから相当運がよかった。8テンシュートアリガト

どのデッキに対してもそれなりに戦えるので、使い込んだら使い込んだだけ高い勝率を残せると思います

でもまぁそれはこのデッキに限ったことではないですが

あと自分はZoo戦が苦手なんですけどあれ勝てるんですかね。Imp-losionずるくないですかあれ。頭おかしいでしょ

だから珍しくマリガンや動きなんか知りたいんで


Zooとズーーット対戦したい


以上です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter