記事一覧



Galaxyカードバックの取り方

Galaxy端末でHearthstoneをプレイするともらえるカードバックGalaxy Gifts

PC上でエミュを用いて入手する方法がPwnに掲載されていたので紹介

※ここで紹介した方法によってPCがぶっ壊れようと私は一切の責任を負いませんので個人の責任でお願いします

本文はこちらに載っています

動画はこちら

正直動画見ながらやるのが1番わかりやすいと思うのでなんか躓いたらこの記事見てください



https://www.genymotion.com/#!/downloadにアクセス

Get Genymotion(126.06MB)を押し、Username:gyaneshjoshi18@gmail.com Password:9811570132 を入力しサインイン
a1.png

※上記の方法でDLできない場合はこちら

ダウンロードが完了したら起動しインストール(この際Oracle VM VirtualBoxが入っていないとDLしますか?というのが出るので一緒にインストールしてください。ないと起動できません)

インストールが完了したらGenymotionを起動し「Addタブ」を開く

下にサインインがあるので先ほどと同じくUsername:gyaneshjoshi18@gmail.com Password:9811570132 でサインイン(サインインされていた場合は省いて大丈夫です)

すると下の画面のようになるのでGalaxy S5 4.4.4を選択しNextを押していきFinishボタンを押しGalaxy S5 4.4.4の所をダブルクリックすると起動します
a2.png


起動し画面上部を下にドラッグ&ドロップして右上部にあるボタンを押すとSettingが出てくるで選択
a3.png


Setting画面で下にスクロールすると「Unknown sources」という項目があるのでチェックを入れる
a4.png


ホームに戻りGoogle検索から「amazon appstore」と検索(エラーが出るという人はエミュを再起動してください)

検索結果から「Amazon Appstore: Getting Started - Amazon.com」を選択、Amazon Appstoreをダウンロードする
a5.png


ダウンロードが完了したら上部ステータスバーから選択し、インストールして起動

Continueを押しAmazonにサインインしてHearthstoneをダウンロードする

インストールまで終わったら一旦ホームに戻りドロワーから「File Maneger」を起動(青いフォルダのアプリ)

左下の歯車から「General settings」を選択、下のほうにある「Access mode」をSafe modeからRoot Access modeに変更
a6.png

a7.png


変更すると新たに設定画面が出てくるのでRemember choice foreverに変えAllowを押す

左上の戻るから戻りSystem folderを選択、一番下にある「build.prop」を選択しEditorで開く
a8.png

a9.png



ro.product.brand=genericのgenericをsamsungに書き換える

その下にro.product.model=SM-G920Fと書き加え右上から保存しエミュを再起動
a10.png


そうするとHearthstoneが起動できると思うので起動→ログインでカードバックと3パックもらえます
※アジアサーバーでプレイしている方はサーバーをアジアに変えてください
fasdaf.png



■補足
最後Hearthstoneが起動しないという人は「virtualization technology」というのが無効になっている可能性が高いのでBIOSから有効にしてください
参考: BIOS で Virtualization Technology (仮想化技術) の設定を「有効」にするには

BIOS起動はメーカーごとに違うのでそれは各々調べてください




ではでは

コメント

No title

おかげさまでできました!ありがとうございます
サーバーをasiaにするのを気づかなくて少しつまりましたので注意

Re: No title

> おかげさまでできました!ありがとうございます
> サーバーをasiaにするのを気づかなくて少しつまりましたので注意


少しでも手助けになれたのなら幸いです。
asiaサーバーのこと追記しておきます。ご指摘ありがとうございます

これって今でも出来るんですか?
何故かカードパック貰えないのですが……
galaxy6じゃないと出来ないとかありますか?

出来ました!
エミュレータの再起動を忘れていました。
前のコメントは消しといて下さい、お騒がせしてすみませんでした。

Re: タイトルなし

> 出来ました!
> エミュレータの再起動を忘れていました。
> 前のコメントは消しといて下さい、お騒がせしてすみませんでした。


できた模様でよかったです

Hearthstone 最後の起動時に
Hearthstone cannot run on this device as it does not meet the minimum specifications
と出るのですが、端末の問題なのでしょうか…
BIOSの設定も変更したのですが…

Re: タイトルなし

> Hearthstone 最後の起動時に
> Hearthstone cannot run on this device as it does not meet the minimum specifications
> と出るのですが、端末の問題なのでしょうか…
> BIOSの設定も変更したのですが…


申し訳ございません。私のほうでは対処について分かりかねますのでredditにて調べていただけたらと思います
https://www.reddit.com/r/hearthstone/comments/3dkwew/how_to_get_the_samsung_s6_3_packs_and_card_back
https://www.reddit.com/r/hearthstone/comments/3dl20l/free_galaxy_gifts_cardback_and_3_packs_no_phone/

No title

まったく同じやり方で、Galaxy S5 4.4.4でハースストーンログイン起動できたのですが、3パックもらえてないっぽいんですけど もうもらえないのですかね?

Re: No title

> まったく同じやり方で、Galaxy S5 4.4.4でハースストーンログイン起動できたのですが、3パックもらえてないっぽいんですけど もうもらえないのですかね?


Galaxy S6シリーズ機種のみ限定されているプロモーションであるのでS5の場合もらえないですね

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

